持ち込みは可能ですか?

持ち込みは可能ですか

見積もりは、どのようにすればいいですか?

まずはパソコンの機種、型番、症状などをご連絡ください。ご連絡後、実際に持参して頂けると有難いです。

営業時間を教えてください。

メールは24時間OKです。
電話連絡は午前9時より午後17時までとなります。

修理期間は、どのくらいですか?

部品の在庫状況、手配状況により異なりますので、お見積りの時点でご案内させて頂いております。

かんたんなパソコン修理の場合は、当日のうちに修理できる場合もあります。
通常は1週間程度を予定しています。
部品取寄せが必要な場合、1週間から2週間程度となります。

見積もりを超えることはありますか?

原則ありません。ですが症状を確認し別の不具合が確認される事もあります。その場合は、お客様に状況を説明させて頂きます。

データは、消えますか?

当店はデータを残したままの修理を基本としていますが、必ずバックアップをお取りください。データ紛失故障に関しては一切保証できませんのでご了承ください。

見積もりは有料ですか?

見積もりは無料で行っています、料金が発生するのは、修理した場合のみです。 修理しても症状が改善されなかったり正常に修理完了しなければ、料金は頂きません。

必要なものは?

パソコン本体とACアダプタです。
リカバリディスクがある場合は一緒にご持参ください。

修理できなかった場合は?

修理できなかった場合は、料金を頂いておりません。

ご利用規約

保証期間修理前と同じトラブルは部品が新品の場合3ヶ月、中古部品の場合1ヵ月間の保障いたします。問題がありましたら、お気軽にご連絡ください。
お預かりパソコンをお預かりする場合、本体・電源ケーブルまたはACアダプターのみお預かりいたします。リカバリが必要な場合はリカバリディスク・オフィスソフト・他ソフトまでお預かりいたします。
メーカ保証当サービスをご利用にされた場合、メーカーからの保証が無効になる場合があります。あらかじめ、ご注意ください。
返品・返金お客さま都合による、返品や返金は受付けておりません。
キャンセル部品の手配前でしたらキャンセルは可能です。キャンセル時は、返送用送料のご負担をお願いいたします。
データ保証データ保証はできません。必ずデータのバックアップをお客様にてお取りください。
お預かり期間お客さまと連絡が取れなくなってから1ヶ月を経過した場合、処分させて頂きます。
修理不可の場合修理できなかった場合、料金はご返金いたします。