-
持ち込みは可能ですか?
-
持ち込みは可能ですか
-
見積もりは、どのようにすればいいですか?
-
まずはパソコンの機種、型番、症状などをご連絡ください。ご連絡後、実際に持参して頂けると有難いです。
-
営業時間を教えてください。
-
メールは24時間OKです。
電話連絡は午前9時より午後17時までとなります。
-
修理期間は、どのくらいですか?
-
部品の在庫状況、手配状況により異なりますので、お見積りの時点でご案内させて頂いております。
かんたんなパソコン修理の場合は、当日のうちに修理できる場合もあります。
通常は1週間程度を予定しています。
部品取寄せが必要な場合、1週間から2週間程度となります。
-
見積もりを超えることはありますか?
-
原則ありません。ですが症状を確認し別の不具合が確認される事もあります。その場合は、お客様に状況を説明させて頂きます。
-
データは、消えますか?
-
当店はデータを残したままの修理を基本としていますが、必ずバックアップをお取りください。データ紛失故障に関しては一切保証できませんのでご了承ください。
-
見積もりは有料ですか?
-
見積もりは無料で行っています、料金が発生するのは、修理した場合のみです。 修理しても症状が改善されなかったり正常に修理完了しなければ、料金は頂きません。
-
必要なものは?
-
パソコン本体とACアダプタです。
リカバリディスクがある場合は一緒にご持参ください。
-
修理できなかった場合は?
-
修理できなかった場合は、料金を頂いておりません。
ご利用規約
保証期間 | 修理前と同じトラブルは部品が新品の場合3ヶ月、中古部品の場合1ヵ月間の保障いたします。問題がありましたら、お気軽にご連絡ください。 |
お預かり | パソコンをお預かりする場合、本体・電源ケーブルまたはACアダプターのみお預かりいたします。リカバリが必要な場合はリカバリディスク・オフィスソフト・他ソフトまでお預かりいたします。 |
メーカ保証 | 当サービスをご利用にされた場合、メーカーからの保証が無効になる場合があります。あらかじめ、ご注意ください。 |
返品・返金 | お客さま都合による、返品や返金は受付けておりません。 |
キャンセル | 部品の手配前でしたらキャンセルは可能です。キャンセル時は、返送用送料のご負担をお願いいたします。 |
データ保証 | データ保証はできません。必ずデータのバックアップをお客様にてお取りください。 |
お預かり期間 | お客さまと連絡が取れなくなってから1ヶ月を経過した場合、処分させて頂きます。 |
修理不可の場合 | 修理できなかった場合、料金はご返金いたします。 |